新商品・お得情報いろいろ掲載します!

このブログTOPへ

大人も子供も手が洗いやすいトイレ♪TOTO GG-8002016/12/23(金)

こんにちは


今日はTOTOの人気トイレ GG-800をご紹介致します


しっかり手を洗っても、手が当たることがありません。
水切り動作をしてもまわりに水はねしにくい仕様です






手洗いがしやすい高さ 『高さ800mmの手洗いボウル』
お子様からお年寄りまで、みんなが使いやすく
背の高い方も低い方も、ラクな姿勢で手洗いすることができます






さらに汚れを付きにくく、落ちやすくする新技術 『プレミスト』

便座に座ると自動で便器にミスト(水道水)をふきつけて水のクッションをつくります



ツルツルな陶器で、汚れが付きにくく清潔が長持ち。『セフィオンテクト』

ナノレベルでツルツル



少ない水で便器をまんべんなく、しっかり洗う。『トルネード洗浄』




汚れが付きにくい『クリーン樹脂』

汚れてもサッとひとふきでお手入れできます



気になるにおいを強力に脱臭。『オートパワー脱臭』

使用後は、自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍の「パワー脱臭」



便器との間をサッとお掃除『お掃除リフト』

サイドのレバーを回すとウォシュレットの前方が持ち上がる便利なリフト機構



汚れがたまるフチ裏をなくしました。『フチなし形状便器』



お掃除しやすさを究めたTOTO独自のデザイン。
奥までぐるーっとフチがないから、サッとひとふき、お掃除ラクラクです



そして主婦の味方 超節水なのは かなり魅力的ですね





GG−800を見てみる


ご参考頂けましたら幸いです

本日もありがとうございました








営業のサポートブログも更新中です♪







主要メーカーの水まわり商品を「ファミリー庭園水周りSHOP」で販売しております♪





お見積りやご相談は無料で行っております






過去ブログ

最近の記事

RSSフィード

RSS

MyYahoo