新商品・お得情報いろいろ掲載します!

このブログTOPへ

洗面台「オンディーヌ」がモデルチェンジ!バリエーションも豊富になりました♪2013/06/30(日)

みなさま こんにちは


人気のホーロー洗面台「オンディーヌ」が扉デザインが一新!
のニュースが入って参りました
新しい扉は、
光のあたり具合で豊かな表情を見せる立体的な縦ラインを基調にしたプレスパターンと、工芸品のような質感を持つ「七宝引手」の組合せが上質な雰囲気を醸し出します。
また、洗面本体間口60cmに2段スライドタイプが新登場。さらに、奥行が浅い「薄型キャビネット」のバリエーションが充実。選べる扉カラーや水栓の対応が増え、お客様の選択肢も広がります。

だそうです


また、電気代を抑える省エネタイプの洗面ミラーが新登場♪
省エネ・長持ちのLED照明で電気の使用量を抑えることが出来ます。さらに、ミラー表面に「くもり止めコーティング」を施すことで、電気ヒーターなしでクリアな状態を保ちます。
またミラーの収納内部にもコンセントを設けることで、電動歯ブラシ等を収納したまま充電できるようになるなど、使い勝手も向上しました。
※洗面ミラー【LED仕様】は、全ての洗面化粧台シリーズに対応します。



これらの仕様強化により、今まで以上にお客様に満足いただけたら嬉しいですね

ショールームへ行こう♪洗面台編



タカラの商品をファミリー庭園水周りHOPで販売しております♪
詳しくはこちらをクリック☆



お見積りやご相談は無料で行っておりますので
リフォームや新築をご検討中の方は
お気軽にお問い合わせくださいね




お電話でも受付中♪






過去ブログ

最近の記事

RSSフィード

RSS

MyYahoo