新商品・お得情報いろいろ掲載します!

このブログTOPへ

排水溝も!お掃除ラクラクです♪2013/04/01(月)

みなさま こんにちは

4月がスタートし、新しい環境に身を置かれる方も多いのではないでしょうか?

ひとつの節目ですし、気分一新頑張っていきたいものですね


さてさて過去のブログでもタカラ独自の高品位ホーローを使用した商品は
いかにお手入れ・お掃除が楽なのかをお伝えしておりますが。。
本日はお掃除ラクラク♪お風呂編です



タカラの浴室壁はすべて「ホーロークリーンパネル」
表面がガラスで密着コーティングされているので、お手入れ簡単で
ガラス持ち前の光沢感が持続します





浴室の中で、特に私が推したいお掃除ポイントは。。
排水溝です!!

タカラのお風呂なら・・
新型状のヘアキャッチャーで、排水溝も手軽にお掃除できちゃうんですよ
髪の毛がきちんとヘアキャッチャーに収まってくれるから
排水溝周りに髪の毛がまとわりつかない!
持ちやすいつまみで、手を汚すことなくポイっ



自分の髪の毛とはいえ、手が汚れるし、触りたくないけど
放っておくと、つまりや悪臭の原因にもなるから、頻繁に掃除しないとだめなんですよね。。


先日、読んだ悩み相談記事の中に
独身女性に対し『旦那様を選ぶにあたっての最低条件とは?』という問いがありました。
その中でたくさんの共感を呼んだ回答が

「排水溝(台所・風呂場・洗面所)の掃除をしたことがある人。
 これが私の最低条件です。
 放っておくと、どれだけ排水溝が汚れるか知っている、
 そしてそれを自分で洗える。これ大事」


これには頷いた女性が多かったようですね!
排水溝だけでなく、生活していると汚れ物当然出るわけですが
人事にせずに、当たり前のように協力してくれる男性は素敵ですよね

少し脱線しましたが

タカラの浴室なら排水溝周りのお掃除だって簡単なので、本当にオススメです

気になった方は是非ショールームまで遊びにきてくださいね

関西各地のショールームの店舗一覧はこちらへ

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました






過去ブログ

最近の記事

RSSフィード

RSS

MyYahoo